株式払込保管証明が


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/01/31 05:50:56:

In Reply to: 栃銀越谷西で Posted by papassan on 2002/01/28 21:59:43:


    出るのは、2002/1/31日、今日、朝一番で伊東さんが
    papassan宅までとどける事になっています
    papassanの予定では1/25日に提出予定でしたが
    実際、良く考えてみると26日、27日と休みなので
    提出しても何も進展しなかったですね
    で、1/28日に手続きをしましたが、まったく
    あれだけ何度もしつこく不備がないか尋ねたのに
    で、1/29日のホームヤマデン宅での出来事でした
    papassanは何処に実印があるのかも不明で
    ママとクミコで船橋方面の ララポートへ買物に行ってたので
    クミコの携帯まで電話して実印のありかを聞きましたよ
    で、1/30日中の出来上がり予定が遂に遅れて今日ですよ
    法務局への申請書に保管証明の日付が入るのです
    ですから、今日はその日付を訂正して仮印刷して
    6度目の法務局訪問で登記官のスドウさんに鑑定してもらい
    帰宅して、和紙で本印刷ですね、そして2/1日、午後に
    ママと一緒に7度目の訪問で会社設立申請書の提出です

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: