ホームヤマデン事務所で


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/01/28 23:13:25:

    今日、社長さんからパソコン点検依頼がありました
    で、トラブルは解決して、CatNetの加入を勧めましたら
    早速のかに加入する事になり、CatNetの営業の
    安河内さんに電話して事務所に来ていただき、入会、契約しました
    2月中の開通予定だそうです、2/3日はtaka さんが
    CatNetに入会予定です、また、安河内さんがtaka さん宅を
    訪問する予定です、これで、ホームヤマデン社長さんと
    taka さんが入会するとみんなで楽しいインターネットですね
    開通したら、papassanにメールして下さいね
    ちなみに、お友達紹介に該当するので、papassanは
    5,000円の商品件がゲット出来ます、papassanは
    今度は翔太郎 さんを紹介しましすね、その時は、また
    営業の安河内さんに電話しますよ、割引して下さいね
    で、ヤマデンさんの奥様から美味しい物をいただきました
    さっき、いただきました、美味しかったです
    ありがとう御座いました

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: