栃銀越谷西で


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2002/01/28 21:59:43:

    今日、株式払込保管証明の手続きをしました
    伊東さんの話では当日に証明が出るとの事でしたが
    やはり、早くて明日、遅くとも30日になる予定です
    その証明の日付で登記申請書の日付を訂正して
    31日に最後の法務局で登記官のスドウさんに書類の不備を見てもらい
    2/1日に登記する予定ですね、緊張しますね
    papassanは素人なので、今回で一生に一度のよい経験をしましたよ
    他の人の設立のアドバイスならお答え出来ますよ
    会社設立手続きは素人でも出来ますよ
    でも、パソコンが使えない人はパソコンの使い方を学ぶと良いでしょう
    とにかく、書類の印刷をしないといけないし
    書類のレイアウトが自由に出来る技術が必要ですね
    あとは、あきらめない事でしょうか、k_msyk さんに感謝します
    同級生のマンシャイにも沢山の事を教えてもらいました
    創立したら、沢山、仕事して稼ぎます

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: