MYUのおもちゃが増えた


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by あーよ on 2002/01/27 10:47:02:

    昨日から『アンパンマン』のホームページのゲームにはまってしまったMYUでした。
    マウスの操作も瞬時に習得し、簡単な絵合わせゲームが一人でできるようになったので、あーよとしては少し楽チンです。が、落とし穴がございました。
    あーよが出来なくなってしまった。
    家計簿もパソコンで管理しているし、懸賞応募もメールもできません。
    早くノートが戻ってこないと困ります。
    それから、中国産のデスクトップ一式はタダで使わせてもらっているので、いろいろな不便さは我慢しなければいけません。
    あ、不便な思いをしたのはpapassanだけですね。
    あーよはたとえ使いづらいキーボードでも、すぐに慣れてしまうので心配はいりません。
    というわけで、早くバイオを持ってきてくださいね。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: