そして、今日、開通しました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/12/27 16:56:07:

In Reply to: テプコが2メガになりました Posted by papassan on 2001/12/22 15:38:22:


    2001/12/27日、午後3時30分にテプコから電話があり
    4時頃から2メガが開通しますと言われて
    早速、接続テストしています、うーーーーん
    早いかな、そうですね、早い部分もありますが
    サイトからの10メガ単位のダウンロードをしてみました
    128Kから、2メガということは、16倍早いということですよね
    実際は、転送速度が早くなっても、相手先のサーバーの
    転送対応の関係で例えば、今まで16分が、1分にはならないようです
    もう少し沢山テストしてみます、でも、ホームページの表示速度は
    とても早いですよ、遅いのもありますが、以前より早いです
    こんなものなのですかね、これなら、2,980円の128kでも
    papassanは十分満足でしたね、現在は2メガで5,300円です

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: