セイラが腸閉塞 ?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/12/19 18:29:35:

    数日前から元気がありませんでした
    夜も体が、だるい と、早く寝てしまいました
    喉が痛いとか言うので風邪かと思いましたが
    2001/12/19日未明に何度か起きてトイレに行っていました
    papassanが様子を見ると吐き気があり気分が悪いとの事でした
    朝になりセイラは学校を休むと言い、休ませました
    朝の9時から川嶋病院に連れて行こうと思いましたが
    数日、休めば治るかと思い、お昼にママに診断してもらいました
    しかし、朝も食事を取らず、お昼もみかんを吐いて
    よく煮たうどんも食べません、で、午後に病院へ行きました
    元々、セイラは便秘しょうで、レントゲンの結果
    便が詰まっている状態だそうで、今、病院で点滴しています
    後、2時間したらセイラから電話があったら
    迎えに行くのですが、状態によっては入院だそうです
    最悪、点滴で改善しない時は、CT 撮影するのでしょう
    その結果、腸閉塞だと、この暮れに来て手術だそうです
    まいったね、多分、浣腸で治るでしょうか
    まっ、明日は学校は休みでしょう

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: