DoCoMo iモード


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 1999/12/25 23:14:56:

    のページを作成しました、まだ完成してません
    papassanの弟が最近に携帯をF501に機種変更しました
    iモードとは、papassanはよく知りませんでしたが
    その影響で、papassanも作成してみました
    papassanも機種変更の予定がありますがN501sにしようかな
    それとも、来年に、N502sが発売したらにしようか
    迷ってます、ちなみに、N501sは近くのショップで
    17.000円ですが、近くのノジマ電気で確か
    15.000円だったような気がします、やはりカラー表示の携帯が
    これからはいいでしょう、そのうち、TV携帯電話になるでしょうね
    アドレスですが、以下です
    http://www1.plala.or.jp/papassan/imode.htm
    iモードをお持ちの方は是非アクセスしてください
    まだ、何もありませんが、これからいろいろ情報を載せたいです
    検討します、何かよいアドバイスをお待ちします
    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: