今度はイッセイが


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/12/11 11:00:49:

    2001/12/9日のお昼の事でした
    イッセイは日清カップヌードルカレー味を食べようと
    お湯を入れてカウンターのパソコンの隣まで
    それを運ぶ途中でスープが手にこぼれたらしく
    暑いっ、と、そのままパソコンのキーボードの隣に
    置いてある電話機にスープをこぼしてしまいました
    電話機を持ち上げると機械の中からスープが出てきました
    それから電話機を拭いて乾かして電源を入れると
    訳のわからない音がしたりで、結局壊れてしまいました
    昨日、12/10日にノジマ電気越谷店へママと一緒に行き
    ビクターの可愛い電話機を購入しました
    17,000円の出費でした、イッセイには5,000円の
    罰金で御座います、父が、2度ある事は3度ある、との事で
    今度はセイラでも何か壊さなければよいなー っと、
    思っています、はい、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: