2001年の忘年会


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/11/24 09:56:59:

    taka さんの来月の仕事日程が決まったので
    忘年会の日程を決定しました、
    2001/12/28日(金)です、その事を秋葉原のイナブー さんに
    11/20日に電話したら、ゴルフへ行っていたそうで
    連絡が取れず、22日にサトー無線に電話したら
    接客中で、結局昨日、23日夕方にpapassanの携帯に
    電話がありましたが、papassanはタイプの練習中で
    電話に出られませんでした、その後サトー無線に電話して
    やっと、秋葉原のイナブー さんと話が出来ました
    で、このご時世でゴルフなんて、よい身分ですね
    で、忘年会の場所は昨年と同じにしました
    メンバーも昨年と同じですよ
    楽しみですね、本当は12/29日にしたかったのですが
    仕方がありませんね、taka さんの仕事日程の影響ですね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: