ソリマチで経理ですか


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/11/18 15:21:24:

    2001/11/17日、taka さんから夕方電話があり
    ノジマ電気越谷店にいたそうです
    で、何とビデオカメラを購入したそうで
    で、暇だからpapassan宅に遊びに来ました
    お約束の14インチテレビをくれました、中古ですよ
    テレビゲーム用に使用出来ますね
    それと10月にtaka さん直下で働いた請求書を
    ソリマチで印刷してtaka さんに渡しました
    ついでに、taka さんもパソコン経理をするように
    指導しました、何とかtaka さんのパソコンで作動するので
    これからじっくり指導しましょうかね
    今日は家族で浦和のユザワ屋へショッピングだそうで
    時間があったらpapassan宅に寄るそうです

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: