携帯電話の電池が


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/11/09 21:15:25:

    なくなるほど、2001/11/9日は沢山ベルがなりました
    また、今朝、砂の袋詰めと砂利の袋詰め作業の際
    腰痛になりました、しかし以前のような悲観した感じはなく
    短期間で治りそうです、k_msyk さん指導の鉄棒下がりが
    効くようですね、やってみましょう、で、今日は午前中から雨が降り
    翔太郎 さんから電話がありましたが最近忙しいので
    遊びに行けないと断りました、今度遊びに行きますね
    で、その後お約束のpopeyehk さんから電話があり
    午後、昼食を早めに済ませて商談に行きました
    大変、お忙しい所、話を聞いていただいて大変参考になりました
    ありがとう御座いました、また、変化報告いたします
    帰りに、k_msyk さんから携帯に電話があり3時頃から
    夕方までお邪魔しました、JW_CADを先ほどダウンロードしましたよ
    これからインストールしますね、SONYの株も来年は1万円を越える
    でしょうか、研究しますね、画像ソフトはコピー物なので
    内緒で使用して下さい、また、丹念に使いこなして下さいね
    今日は、美味しい柿やら、いつもご馳走さまでした、
    柿は種から育ててもシプ柿で甘柿は接げ木をするのですね
    papassan宅のシプ百目柿も接げ木すると品種が変わり
    平種無し柿になるのでしょうか、それとも百目平種無し柿に
    なるのでしょうか、不思議ですね、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: