決して、さしでがましくはないですよ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 1999/12/24 22:24:14:

In Reply to: さしでがましいんですが Posted by タロ on 1999/12/23 11:31:29:


    はじめまして、これからもよろしくお願いします、それから、
    何処からこのホームページをお知りになりましたか教えてくださいね、
    早速、ご指摘の件ですが、発信時刻の表示のところとは
    すみませんが、具体的にどの文字が変に表示されているのかを
    是非、教えてくださいませんか、papassanが確認しましたが
    どの文字が変に表示されてるかわかりません、こちらでは
    残念ながら正常に表示しています、以前よりこのページは
    調子が悪かったので、papassanも気にしてましたこれからも
    詳しくご指導ください、決してよけいなお世話だと思ってませんので
    ありがとうございました、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: