セイラの中間テスト


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/10/30 06:33:08:

    2001/10/27日、29日と中学最後の中間テストでした
    毎日、一生懸命、勉強していましたが、成績はどうでしょう
    まっ、成績はどうでも、いい子でしたね
    よく、頑張りました、きっと、段々成績も上がるでしょう

    papassanはテストは出来ないけど、原理は理解していました
    あの、引っ掛け問題は解けなくてもいいのです
    あのテスト時間で解けなくてもいいのです
    すべてを脳みそに入れなくてもいいのです
    考えても分からない事に挑戦する気力があればいいのです
    あきらめてはいけません、怠けてはいけません
    頭の中に置いとけない、papassanの為に
    辞書があるのです、専門書があるのですよ
    そうですよね、違いますか、みなさん、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: