交通事故で


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/10/30 06:24:08:

    2001/10/29日、ムツゴロー先生が仕事で八潮市へ行きました
    現場の300mの近くで左から一時停止を無視した
    40代の女性の運転する普通商用車と衝突したのです
    トラックはバンパー、サイドステップ、フェンダー、
    ドアー、タイヤ、ホイールと沢山の傷が付きました
    多分、高額の修理代になるでしょう、
    相手の車は衝突のショックでパンクしたそうですよ

    また、ママは2001/10/15日、近所の八百屋の駐車場で
    おそば屋の車にバックで衝突されました
    両方の事故でこちらの過失割合は優位なのです
    また、怪我もなかったのでまずは安心です

    示談は済んでいません、

    エスティマの修理は10/16日から10/23日間、かかりました
    トラックは昨日、同修理工場に写真見積もりの依頼をしました

    安全運転に心掛けましょう、衝突されても
    保険割引点数が今回は3ポイント下がるそうで
    その3ポイントを回復させるのに、3年かかります
    保険料の増加がpapassan宅の家計を圧迫しますね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: