板金修理の支払いに


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/10/30 05:51:51:

In Reply to: k_msyk さん宅で Posted by papassan on 2001/09/22 11:58:29:


    2001/10/25日、板金修理代金を支払いをしました
    忘れていた訳ではないのですが、ふと、気が付くと
    夜だったり、k_msyk さん宅から遠かったりで
    送れて済みませんでした、
    で、訪問の際、また、色々なお話が出来て良かったです
    papassanの腰も大分良くなって、一安心です
    今度は悪くならないように頑張りますね
    越谷市の市長は日曜日雨の中の投票になりましたね
    結果は継続ですか、どちらに投票したのかは不明ですが
    これで、越谷市も安定するでしょうか、如何でしょうか
    で、帰りがけにSONYから電話があり
    Sony Vaio PCG-C1VRX/K の修理の件でしたが
    papassanが電話している間にk_msyk さん宅の
    柿を1ついただきました、また、いつも美味しいコーヒーを
    ありがとう御座います、ご馳走様でした
    柿は美味しかったですよ、また遊びに行きますね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: