創立記念日


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/10/18 09:11:46:

    セイラの中学校の創立記念日が10/13日でした
    ママがお昼に帰って来てセイラが自宅にいたので
    驚いたそうです、
    ソウヤの小学校の創立記念日は6/29日だったかな
    県民の日、埼玉県ですが11/14日です
    ちなみに県民の日のホームページは以下ですよ

    http://isweb20.infoseek.co.jp/travel/kobin/saitamafree.htm

    に全国ではありませんがでていました、
    で、今日はpapassan夫婦の結婚20周年記念です
    昨晩はご馳走でした、カニのお刺身がでましたよ
    とても甘くって海の物は新鮮だとカニ、ホタテ、タコあたりは
    何かの成分が似ているような気がしました

    で、papassan商店の創立は昭和40年4月30日です
    36年が過ぎましたよ、創立当時は暇な時もあったそうですが
    今年の暇のような暗い雰囲気はなく、前を向いていたそうですよ
    時代が変わったような気がします、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: