アベック台風も


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/09/10 21:49:21:

    アベックではなくなりました、台風15号、16号は
    離れていき、台風15号は越谷を狙っているように
    接近しています、明朝は上陸でしょうか
    その後は大泉を通って、釧路までいくでしょう、
    papassanの天気予報でした、

    で、こんな台風だというのに、長男のイッセイは外出です
    きっと、ずぶ濡れになり体が冷えて寝不足で体力低下で
    明日は熱が出るでしょう、これはママの家族健康予報でした、

    あっ、今日は越谷市の無料健康診断がありました
    同級生の雨 ちゃんに会いました、元気そうでしたね
    問診で先生がどこか不安な事はないですかと質問したので
    あっ、内臓関係は良好なのですが、内臓の周りが少し悪いのです
    腰の具合が、と、話すとpapassanも場違いだとは思いましたが
    その話はさらりとかわされてしまいました、
    人間、何処が悪くでもいけませんが、
    健康に暮らせる事の幸せを感じますね、

    今日の株価は今年最低ですね、もしかしたら日本最低かも
    不景気ですね、でも、ご飯は食べれるので幸せです

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: