帰宅の日


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/08/23 19:06:30:

In Reply to: 2001年お盆休み Posted by papassan on 2001/08/19 07:06:33:


    8/18日最後の宿泊場所の土肥ですが
    このホテルにはプールがありますが、何故か
    水が入っていませんでした、昨日の話だと、何故か
    清掃したので申し訳ありません、との事でした
    でも昨日は掃除が終わっているみたいでチョロチョロと
    水を入れているようですが、本気で一杯にする気配がありません
    やはり次の日になってもプールには水がありません
    結局、プールは使用出来ませんでした、どうしてじゃっ
    プールがあるから予約したのに、何でじゃっ
    まっ、台風11号の影響で涼しくプールどころではありませんが
    でも、少し、頭にきます、本当に、
    さて、10時にチェックアウトして近くのお店で
    ところてんとサザエを買いました、帰宅してお刺身とつぼ焼きで
    食べましたがどちらも最高ですね、で、
    土肥の町を右に曲がるかどに昨年もよった喫茶店 レノンズ いや
    今年は 可否びいとる に名前が変わっていました
    中は同じです、女性の店員さんも同じです、車を止めるのは
    隣の同経営のMobileスタンドに止めました、どうして
    名前を変えたのか理由は聞きませんでしたが、昨年 9月に
    変更したそうです、写真をアップしますから見てください
    とてもよい雰囲気の喫茶店ですよ、土肥に行ったら
    立ち寄って見る価値はありますよ、
    で、そのあとは昨年もよった山道の途中にあるドライプインです
    昨年もそうでしたが、外に無料ドリンクサービスがありました
    アナウンスでは伊豆のお土産はすべて取り揃えているそうですよ
    あっ、ソウヤがその無料のドリンクをシャツとズポンにこぼして
    洋服を全とっかえで、ママはカンカンでした

    やはり、道路は沼津インター付近で大渋滞です
    だから国道246で帰りました、昨年は高速で大渋滞だったので
    そうしましたが、最初の246は空いていましたが
    厚木に近くなると、とたんに大渋滞でした
    帰宅したのは夜の9時30分でした、
    でも楽しい思い出が沢山出来ましたよ、写真もビデオも
    沢山取りました、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: