8/16日は


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/08/21 17:57:30:

In Reply to: 2001年お盆休み Posted by papassan on 2001/08/19 07:06:33:


    ホテルと道路をはさんですぐに浜辺です
    弓ヶ浜のホテルのプールと浜を行ったり来たりで
    海とプールで遊びました、海もいいけどプールもいいですね
    両方を楽しみました、で、昼食をすませて
    一路、次の目的地の南伊豆、小浦へ向かいました
    約40分位の道のりです、国道136号線を小浦港へそれて
    段々道が狭くなり急な坂を登って3時頃に到着しました
    民宿ですね、部屋の窓から小浦港がよく見えました
    いそいで海水浴のしたくをして浜辺へ徒歩で行きました
    歩いて数分ですが坂道なので行きは楽ですが帰りが息が切れました
    海は入り江になっていて波はほとんどなく
    湖のようでした、papassanは泳いでいると
    外人さんから手を振られて呼び寄せられました
    papassanを知っているらしくロピンとなのりましたが
    いくら考えても顔をみても思い出せませんでした
    ドイツ人で3才位の可愛い女の子と一緒でした
    意味不明な出来事でした、で、夕食後散歩をして寝る前に
    外でチャルメラの音がしたので子供達と一緒にラーメンを買いに
    行きました、1杯800円と、ちと高めでしたが
    葛生ラーメンの味がして美味しかったです、
    民宿は家庭的な雰囲気ですがやはりホテルの方がいいかな
    夕食と朝食の配膳やら布団の上げ下げなどママは
    イヤだと言ってましたよ、papassanも同感ですね
    一人当たり2,000円も安いので仕方がないですね、
    民宿でも、とても素晴らしい露天風呂がありました
    港が一望できてゆっくりしました、
    あーーっ、極楽、極楽でした

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: