昨日は暑かった


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/07/05 06:11:18:

    今年最高の体温を超える暑さでした、一体梅雨はどこに行ったか
    まったく、papassan宅は梅雨あけしないとクーラーは使いません
    でも、もう限界です、もう、これは夏ですよ、で、あっ、
    涼しいですね、昨晩、7/4日は快適に眠りました、
    だって、ソウヤが汗疹が出来ているし、とにかく今日も
    暑いそうです、7/7日、8日は雨の予報が出ています
    2週間前に中止になった植物園に行きましょうかね、
    あっ、ユーザー登録の景品にシャープのザウルスが当たりました
    それから、ケーブルテレビのインターネット接続 128k に
    契約しました、月々3,800です、今月中に工事完了かな、
    楽しみです、ザウルスはバイオと接続するのに
    2万円位かかりました、仕方がないけど出費しました
    とても性能がいいですね、バイオのクリエよりいいかも、
    手書き入力は最高です、スラスラ入力出来ますよ、
    感度も抜群です、満足です、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: