越谷の接骨院


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/06/26 06:08:35:

    ギックリ腰になりそうで、もう3週間になるので
    自分でマッサージをするのも疲れたので
    病院へ行きました、そしたらジンタイが少しずれている と、
    年をとると機械のねじが緩むようにそれと同じような
    物だそうで、間接を繋いでいるのがジンタイでそれらを
    支えているのが筋肉だそうです、結局、筋肉の衰えが
    原因でそれらの間接、ジンタイを支えられなくて
    緩んだジンタイが何処かに挟まるとギックリ腰になるそうです
    はい、良く分かりましたか、papassanは分かりました
    で、週に3日位通うとジンタイ整形が出きるそうなので
    今回は治るまで通って見ます、治療は電気マッサージと
    指圧です、治ったら、少し運動で筋力の衰えを押さえます

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: