パソコン訪問修理


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/06/15 06:51:02:

    6/13日 水曜日 曇り
    ケーちゃんの会社のパソコンで取引先にメールで書類を
    たくさん送りたいと指導要請があり午後に迎えに来てもらい
    夕方まで指導しました、ケーちゃん わかりましたか
    段々に覚えればいいのですよ、それにしても沢山の写真で
    作業がたいへんですね、あっ、それとどうしてあんなに首が
    まがっちゃったの、まっ、大学病院に行って
    1ヶ月位の安静、との事で治るそうで、まっ、安心してますが
    お大事にして下さい、

    6/14日 木曜日 朝から雨

    翔太郎さんから長いメールが来て、それを読んで
    朝、電話しました、迎えに来てくれるとの事で
    一緒に越谷のドコモショップへ行きました
    SONYのドコモの新携帯が
    またもや欠陥だそうで、交換してもらうそうです
    papassanのSONYの音楽が聞ける携帯も欠陥で
    交換してもらったのはまだ記憶に新しいですね、
    で、結局帰りは翔太郎さん宅にお邪魔して
    お昼までご馳走になり、夕方までパソコンの不都合を
    修理しました、翔太郎さんの大学時代の友人から
    電話があり、パソコンを購入したいそうで
    三郷のノジマ電気で購入したそうです、
    何度も電話でアドバイスをしました、パソコン1台
    デジタルビデオカメラ、プリンターと最新の機種を
    購入したそうです、総額は40万近いのでしょうか
    大金持ちですね、

    papassanは腰の具合がまだはっきりしません
    一体、どうしたのでしょうか、医者に行かないから
    治らないのでしょうか、今日も朝から雨で
    低気圧の影響の持病なのでしょうか、
    梅雨が明けると治るかな、

    では、また、



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: