おめでとう、お父さんによろしく


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by takaちゃん on 2001/06/11 00:59:32:

In Reply to: 昨日は父の誕生日 Posted by papassan on 2001/06/10 06:39:14:


    お父さんも、もう74歳ですか、TAKAさんの母も74歳ですよ!
    大正15年、もしくは昭和元年とでもいいますか、まあわたしたちからすれば、同じなのですが・・・・・・・・
    家の母は、こだわっています、・・・・・
    血圧が高いのですか、家の母も高くて昨年の誕生日に同じく血圧計にリボン付けてプレゼントいたしました。
    同じ事してますね。  ハハハハ
    まあ、親には長生きして貰いたいものですね!
    親は、親ですから・・・・・

    さて、家のゆきちゃんですが、セーラちゃんと同じく、今月の17日から修学旅行で、沖縄だそうです、良いよなああ!
    親父も行った事無いのにネ!
    行く前にMDウォークマンの録音付き買ってとセガマレテいますが、
    どうしたものでしょうかネ!  30.000位するんだよね・・・
    まだ、給料が全部出ていないので、辛いものがありますが・・・・
    今後、1年間何もねだらない約束ならと,考えたけど甘いか・・・
    20日に帰るので、羽田まで迎えに行く予定です。
    会社休んでまで行くのは、単なる親ばかと家内には言われています。
    では、また


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: