Re: 英検頑張ってね。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 1999/12/01 06:11:51:

In Reply to: 英検頑張ってね。 Posted by Yahoo on 1999/11/30 23:43:43:


    訪問ありがとうございました、
    Yahooさんは、受験経験がお有りのようですね、
    papassanは、また計画中です、
    まあ、夢の中の夢のような物ですが、
    気長に挑戦するつもりです、とにかくあせっても
    仕方がないと思ってます、いつまでに、合格しないと
    どうこうと言う事がないので、もうろくする前には
    合格するでしょう、papassanは合格する運命なのだと、
    勝手に、思ってます、Yahooさんの取り組み方や
    受験の動機など、また、聞かせてくださいね、
    とにかく、最近はよく英語が聞き取れます、
    米軍放送を毎日仕事中に聞いてます、あとは、
    英字新聞とか、すらすら読めるようになったら、
    英検1級のテキスト問題集を何度も挑戦して、
    タップリ自信をつけてからでしょうか、
    まだ、どのくらい難しいことかなのか、はっきりは
    わかりませんが、多分、自分の考えている事くらいは
    完全に英語で表現できないと、駄目かな、くらいは、
    考えてます、多分、とても、考えがあまいでしょうね、
    Yahooさんこれからも、よろしくおねがいしますね、
    情報、お待ちしています、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: