昨日は父の誕生日


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/06/10 06:39:14:

    6/9日は父の74才の誕生日でした、また
    セイラは30回目の運動会でした
    父が血圧が高いのでpapassanは血圧計をプレゼントしました
    実はpapassanも血圧が高い方ですが注意が必要でしょうか
    父はpapassan宅に逆にケーキと高級牛肉ステーキを
    くれました、反対の立場でしたね、とても美味しかったですよ
    ギックリ腰はもう3日目で大分良くなりました
    明日、6/11日には元気に仕事か出来ますよ
    今回は特別これが原因で腰痛になった気配がありません
    1週間位マッサージの甲斐なく腰痛が取れなくて
    鼻炎も時たま出現していやな毎日でした
    4日前にジワジワと腰痛が突然酷くなり完全にギックリ腰で
    歩けない状態が電気ハリの治療を受けて何とか
    歩けるようになった と、いう状態でした、ですから
    今回は病院に行っていません、父が血圧の時に
    ついでに医者からもらったシップをあーよの手に渡ったものを
    papassanがいただきました、わざわざ、あーよに
    持ってきてもらいました、
    皆さんもお気を付けてくださいね、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: