PHSで64K


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/05/13 05:21:05:

    5月11日、Sony Vaio PCG-C1VRX/Kを購入の頃からの予定でしたが
    PHS Mobile Card P-in を購入しました、980円ですよ
    早速、インターネット接続テストです、あっ、接続出来ない、
    実はpapassanは知りませんでした、携帯電話やPHS回線を利用して
    インターネットに接続するのには秘密があったのです
    みなさん、ご存知でしたか、で、努力の末見事接続完了しました
    やはりアナログよりは全然早いです、papassanはADSL を予定
    しているので本電話回線でのISDNの10倍とも100倍とも言われている
    ADSL に期待しています、で、NTTドコモは凄いですね
    papassanはPHSの基本料金の契約を月々1980円のデータプラスに
    しました、普通は現在の携帯の契約にPHSの契約をプラスされると
    思うでしょう、ところが沢山の割引があり何と数100円の増える
    だけで済むようです、それに1ヶ月 1000円分、100分の通話料も
    込みですし、1回、1分のメールチェックならば、1日3回チェック
    しても90回でまだ10回も残っていますね、もしもその枠を超えたら
    1分、10円です、ちなみに、音声通話は通常の3倍だそうですよ

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: