13日の金曜日


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/04/14 06:33:51:

    いや、昨日は仏滅も重なりましたね、
    めったにこんな日は無いでしょう
    だから、天気も良いしとても気分の良い1日だったです
    皆さんもそうだったと、お祈りしています、
    この所花粉症もおとなしかったのですが、papassanの場合は
    第2段の春カヤとか言う雑草のアレルギーがいやですね
    少し、その影響か今朝は体がだるくて目が開きません
    やはりスギ花粉の時とは少し症状が違いますね
    で、そろそろコイのぼりの5月分ですね、車で移動していると
    コイのぼりを上げている家がありますが
    実はpapassan宅も昨日上げる予定でしたが、仏滅なので中止でした
    ママのその内容の手紙がテーブルの上に置いてありました
    ママはお米を取りに大谷田まで行きました、皆さんお元気でしたか

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: