「バイオC1」 PCG-C1VRX-K入荷


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/03/07 05:25:06:

    3月3日発売予定が発売されましたがpapassanの手元には
    昨日入りました、ノジマ電気越谷店 竹上さんから
    夕方電話があり自宅の門を閉める午後7時に間に合うように
    購入してきました、ノジマ電気越谷店は蛍光灯の玉は
    売ってませんからね、父に頼まれてついでにそれも
    購入するはずだったのですが、買えませんでした
    早速、本体とバッテリーを接続して充電開始、約2時間位で
    完了しました、OSがWindows 2000なので簡単設定です
    papassanは竹上さんに、もう、買うものは等分ないよ
    と、話したら、いやー、またすぐに買い換えますよ、と、
    言われてしまった、で、値段は格安にしてくれました、多分ね
    22万円台です、とても23万に近いですがね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: