帰って来ました


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/02/26 06:50:33:

In Reply to: Mt.JEANSスキーリゾート那須 Posted by papassan on 2001/02/23 21:55:03:


    やぁー、筋肉痛の快感で今朝は目覚めもスッキリです
    スキーは良かったですよ、本当に5,000円で安かったです
    距離も遠さを感じさせない感じでした、
    セイラもソウヤも上手に滑ってましたね
    taka さん、お疲れさまでした、楽しかったですね
    当日の朝は出発が遅れてpapassan宅の敷地で
    ウロウロしていたら丁度その観光バスが通りかかって
    それをtaka さんが止めてくれて、何と結果的には
    papassan宅にバスが迎えに来てくれたようでした
    驚き、桃の木でした、

    従兄弟のイサムちゃん、3月の10日、11日は参加しませんか
    taka さんは仕事の都合で行けないとの事です

    計算しても、現地のリフト券売り場で1日券の値段を見ると
    4,600円でした、観光パスは高速料金は片道9,800円なのですね
    いろいろ計算してもとても安いと思いました
    搭乗員の松本さんの話では、当初の計画ではあと1,000円アップ
    位の値段設定だったそうです、それでも6,000円ですからね
    あと、当日の障害保険の500円は別料金です

    で、イッセイの、2月18日から3泊の志賀高原
    夜行バスの話ですが、夜行バスは運転者さんが
    イライラしているケースが多くて
    消灯時間を過ぎて騒いでいると、起こられると
    言っていましたが、それはそうですが、そうですよね
    だから、恐かったそうですよ、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: