解決の秘密


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/02/24 06:35:47:

In Reply to: 出張パソコン修理Man Posted by papassan on 2001/02/20 06:08:07:


    papassanのGIVE ME A MASSEGEの出張パソコン修理Manの記事に
    「 メールソフトの▲と▼が5 と 6 に文字化けしていました、
    これはpapassanでもどうにもなりませんでした、
    どなたかご存知の方は教えてくださいね、」ですが

    昨日、マイクロソフトさんから教えてもらい解決し
    popeyehk さんのパソコンの修正をしました、よかったですね
    で、更にマイクロソフトさんからいい事を教えてもらったので
    報告します、以下のアドレスにアクセスすると
    Windows に関するトラブルを解決するヒントが
    沢山掲載されています、是非ご覧くださいね
    http://homepage2.nifty.com/winfaq/
    ちなみに今回のケースはWindows 98 なのでそのサイトに
    アクセスしたら トップページで Windows 98 と OS を選択して
    Windows98.FAQ Contentsのトラブルのをクリックして
    使用中の中に「フォントやアイコン、最大化/最小化ボタンが
    おかしくなりました」の記事を読めばトラブル解決です

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: