出張パソコン修理Man


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/02/20 06:08:07:

    昨日は自動車免許証の更新をママと一緒にしました
    でも、papassanは前回交通違反をしたので
    今回は3年の有効期限でした、ママは相変わらず
    5年のゴールド免許です、これでママとは書き換えの周期が
    変わってしまいました、ママが最初の書き換えの時から
    papassanと同じでしたのに、誕生の月が同じだしね
    で、papassanは知りませんでしたが、平成10年7月より
    免許証のサイズが名詞サイズになったのですね
    papassanはお札入れ代わりにも免許証入れを利用しているので
    最初はカードとか新しい免許書フォルダーに入れ替えが
    大変でした、papassanは写真は良く撮れましたが
    ママが不満のようでした、

    で、

    そんなこんなの時にpopeyehk さんから電話で
    インターネットに接続出来ないとの事でした
    仕事を終えて夕方、訪問しました
    やっぱり、ダウンロードファイルの影響で
    ダイアルアップが完全に書き換えられていました
    早速、そのすべてを削除して新規に作成して
    接続完了でした、が、何と、メールソフトの▲と▼が
    5 と 6 に文字化けしていました、これは
    papassanでもどうにもなりませんでした、
    どなたかご存知の方は教えてくださいね、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: