A Happy Valentine's Day U.


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/02/19 07:20:59:

In Reply to: A Happy Valentine's Day. Posted by papassan on 2001/02/15 07:12:39:


    Rita さんとママの妹のクミちゃんから
    贈物を頂きました、papassanのホット写真館に
    アップしましたのでご覧ください、
    クミちゃんはサザエを沢山くれました
    昨晩はつぼ焼きとお刺身と沢山食べました
    あれほど美味しいサザエを食べた事がありませんね
    とても美味しかったです、ありがとうございました
    Rita さんからは氷下魚をもらいました
    何と2種類だったそうですが、papassanはそれに気が付かず
    父にもあげました、今日それぞれを半分づづにします
    まだ食べてませんが今日いただきます
    ありがとうございました、
    それと、Rita さんからはバレンタインチョコも
    頂きました、お酒が入った美味しいチョコでした
    Rita さんのホームページの名前みたいなチョコでした
    ありがとうございました、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: