A Happy Valentine's Day.


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/02/15 07:12:39:

    ママとセイラからチョコをもらいましたよーーだ、
    更にママはワインもくれました、昨晩は
    ワインを一緒に飲みました、美味しかった
    チョコだけでなくおつまみセットもくれました
    やっぱり、もらうと嬉しいですね
    で、ちゃんと来月はお返しをしないとね
    papassanはいつももらうとすぐにお返しをします
    だから昨晩も既にお返しをしました
    現金でですけどね、それのが好きなものが
    買えるでしょうし、papassanじゃ何を買っていいのか、ね

    で taka さんが2月25日の日帰りバスツァーに参加するとの事で
    楽しみですね、えっ、捻挫したのですか、早く治してね
    papassanの経験だと多少の痛みでもブーツを履くと
    固定されてあまり痛みを感じない事がありましたから
    更に、ゲレンデに出ると興奮で痛みが消えた事もありましたね
    本当かね、パスはいいですね、ビールもいいけど
    おトイレがないので不安ですね、まっ、とにかく
    taka さんと2年ぶりのご一緒との事で楽しみですよ
    突然、仕事にならないようにお祈りしています、
    で、taka さんはチョコはもらったかい、
    愛する奥様とお嬢様からもらった事でしょう

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: