Re: 帰ってきたぞ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by taka2127 on 2001/02/14 22:47:21:

In Reply to: 帰ってきたぞ Posted by papassan on 2001/02/13 07:01:39:


    毎度毎度!
    大変有意義なスキー旅行だったみたいですね。
    俺も行けたら良かったのに**********

    電話でも言ったけど、25日のバスツアーは楽しみにしていますよ!
    あの後すぐに旅行会社に電話したら、空いているって言っていたので
    申し込んだらpapassan様に追加という事で、処理してくれました。
    行きかえり共にバスということは、寝てても起きてても勝手に着いてしまうわけで、こんな楽な事はないのです。
    もしかして、ビール三昧も可なのかな(バスの中で)
    着く前に出来あがってしまう事も、会社の社員旅行では しばしば有るのですが、いかがな物でしょうか?

    なお、わたくしめ左足くびをくじいていまして、スキーが出来るか不明です。
    大分痛みは減ってきたのですがまだ痛いので、不安が残ります。
    年取ると治らないのよね。

    当日、どうやって集合場所に行こうかと考えている次第です。
    ステップワゴンは、乗っててっても良いのですがうちの奥さんが使うと思うので”ダメ”って言うかも、それでは困るので送って行けと言うと
    遊びに行くんだから、”ヤダ”と言われるのが目に見えているよ。
    そしたら強硬手段で乗っていくぞ!!!!!!!!
    それでもダメなら会社の車で行きますね。
    papasanの家におかしてくださいね。
    では、おやすみなさい。
    今から家に帰ります。
    ビール飲んで寝ようと!         バイバイビー



このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: