帰ってきたぞ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2001/02/13 07:01:39:

In Reply to: セイラは、 Posted by papassan on 2001/02/11 02:33:46:


    セイラの回復力はたいしたもので今回は無事に予定通りに
    無事に帰宅しました、とても楽しかったな
    ホテルは豪華だったし、ゲレンデは目の前だし
    11日はさすがにリフト待ちしましたが12日は空いていました、
    距離は往復で同じコースで約500キロでした
    あーよのノートを借りていったのでカーナビとして
    大変活躍してくれました、ルートをそれてもすぐに
    再検索して誘導してくれました、
    ママとセイラは昨晩の夕食バイキングでケーキを
    食べまくってました、大変満足のご様子でした
    今回はソウヤがスキーは初めてなので
    心配しましたが、午前中の基礎練習で午後はスイスイ
    滑れるようになりました、セイラも2年前とは
    比べ物にならないほど上達しましたね、
    2月25日は日帰りバススキーツァーで那須高原の
    マウンテンジーンズとかいう場所に行く予定です
    価格がなんと大人が5,000円ですリフト券も付いてますよ
    安いですね、それにpapassan宅の近所の農協まで
    迎えに来てくれます、凄いですね、
    今度は、ママも滑ろうかな、っと、申してました
    本当かね、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: