ママの実家に暮れのご挨拶


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/12/18 06:53:45:

    12/16日、17日でママの実家を訪問しました
    夏には全員で近くの藤もんじゃに行ったときは
    運悪くクーラーが壊れていてソウヤなどはいやな思い出だったようです
    今回も夕飯の後にママの同級生の経営するおでん屋と藤もんじゃへ
    行きました、おいしいもんじゃを食べましたよ
    セイラはおいてけぼりでしたので少しかわいそうでしたが
    従兄弟達とあそんでいたでしょう、ソウヤとイッセイが同伴しました

    翌日は亀有のイトーヨーカ堂で買物です、
    英語のテキストを沢山購入してきました
    papassanはベルボトムを購入したのですよ、似合うかな
    子供たちはゲームセンターで沢山遊んだ事でしょう

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: