金清 コイ釣り


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 1999/11/29 07:04:48:

    今年最後になると思いますが、釣りに行きました。釣りはもっと歳を取ってからでもできるので子供たちと行楽に行ったので今年は2回目です。近所にある金清釣り堀に行きました。 1日 1,500円です。朝7時30分到着 数人来てました。久しぶりだったので、感がつかめなかったが結構 釣れました。4時過ぎまでで、20匹と少な目でした。大きいのは50cmを2匹です。後は中くらいのでした。午後から、(株)東豊建産の若社長が来ました。彼はインチキ釣り方を含めて 10匹釣りました。ここの釣り堀の社長が先月亡くなりました。かなりの財産を持ってるので、相続税がかなりくるそうですこの池も来年の春には、取り壊すそうです。残念ですが、仕方がありません。謹んでご冥福をお祈りします、朝のうちは少し雨がふりましたがとても いい一日でした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: