21世紀まで、あと 17 日です。


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/12/15 06:59:47:

In Reply to: Re: papassan Posted by りったちゃん(∂∂∴∞ on 2000/12/14 18:47:04:


    Rita さんの英語のアドバイスは理解出来ました
    日本語を英語にするのは難しいです、
    だから、昨日から英語で考えてます
    私の事を言うときは何でもいいから アイ でしょう、次に動詞を
    考えます、それでいいのですよね、動詞が出来たら
    他動詞だったら、目的語を考えるのでしょう、動詞の【用法】は
    英語の辞書に出ているし、+目/+ to do/目+ to do/+ doing
    ですね、で、Rita さんに質問ですが
    動詞は辞書を見ないで他動詞と自動詞を感覚で区別出来るものですか
    それとも、辞書で覚えるものですか、日本人の場合ですよ
    papassanは日本語の動詞は他動詞か自動詞などと考えていないので、

    これできちんと文法を理解していずれはいつかは文法を気にしないで
    英語をしゃべります、毎日が楽しみです、沢山単語を覚えてますよ
    だから、I love you.となります、これは、+目 ですね、
    よく、わかりました、ありがとうございました、
    また、教えてくださいね、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: