GPS アンテナレポート


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/12/05 06:01:39:

In Reply to: GPSナビゲーション Posted by papassan on 2000/12/03 06:14:27:


    使ってみました、所がいつになっても3つの衛星をキャッチしません
    やっと1時間位してあきらめてSONYに苦情、返品の電話をしようと
    思ったとたんいきなり衛星をキャッチして測定が始まりました
    自宅にもどりNavin' You 4.1 for VAIO 地図ソフトで北緯と東経を
    入力して表示しました、なな何と、正確にその場所を瞬時に
    表示しました、凄いですね、これで郵政省の住所の概念が
    なくなりました、これからは北緯とか東経とか、つまり
    地球番地を使用しましょう、だって、これって、とても便利ですよね、
    友達と待ち合わせの時など、その地球番地を友達に伝えれば
    パソコンで検索してピタリ場所が分かります、将来の話ですがね
    これを応用すれば実現しますね、つまり、地球番地をこの携帯
    GPS アンテナに入力してその友達から聞いた地球番地の
    探索機能が欲しいということです、そうすれば全く知らない人とでも
    待ち合わせ場所でお互いに、あなたですか、と声を掛ける事が
    出来ますね、違うと言われても、この携帯GPS アンテナが
    そういってます、なんてね、ほかにも沢山応用出来ますね
    想像すると楽しみです、どんどんSONYに良い商品を開発して
    頂きましょう、

    でも、結局苦情の電話はしましたが、だって、初期の衛星検索が
    とても時間が掛かります、papassanは外出の時にポケットから
    その機械を出してスイッチONすればすぐに使用出来ると思ってました
    是非、改善してください、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: