なくした鍵が見つかった、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/11/27 05:22:47:

In Reply to: やっぱり、厄年でしようか、 Posted by papassan on 2000/11/12 07:48:50:


    11/26日午後、taka ちゃんから電話がありました、
    papassanのなくした鍵を見つけたというのです
    ママが11/12日に買物へ行ったお店のレジにあったのです
    なんともはや、実はママはもしかして鍵がと思い
    そのお店によろうと思ったそうですが、昨日の買物の時は
    よりませんでした、taka ちゃんの携帯電話でお店の
    店員と話をして鍵のナンバーを告げると
    taka ちゃん経由でpapassanの所に届くように計らってくれました
    鍵はお店のワゴンの隙間にあったそうです、
    そして、数本の合鍵を作製した程度だってので、良かったです
    戻ってきた鍵がそのまま使えます、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: