オーストラリアですか、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/11/26 06:47:02:

In Reply to: ムツゴロー先生って誰? Posted by たかちゃん on 2000/11/26 01:24:49:


    会社関連の接待で行けるとの事ですが、今のご時世で何と
    うらやましい事でしょう、今ごろは成田に向かっているかもね、
    帰ってきたらお土産とお土産話を聞かせてくださいね、
    そうそう、i modeにメールを先ほどしましたよ
    ムツゴー先生の件で詳細をtaka ちゃんのI MODEにメールしましたよ
    今日、オーストラリアに旅立ちではお見舞いにはいけませんが
    この事を彼に伝えておきますね、今日もお見舞いに行ってきます
    taka ちゃんも気を付けて、現地でまた、ピストルを発砲するのですか
    papassanも大好きなので、むやみに発砲したいです
    papassanだったら、マグナムがいいかな、ガバメントがいいかな

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: