ムツゴロー先生って誰?


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by たかちゃん on 2000/11/26 01:24:49:

In Reply to: 2000年の締めくくり Posted by papassan on 2000/11/25 05:32:52:


    盲腸って痛いんだよね。私も小学校2年生のときに2月頃だったと思いますが、右の下っ腹が痛くて学校を(ちなみに浅草小学校でした)休んで病院に行ったら急性盲腸炎と言われて、薬で散らして翌日にはもう切ってしまいました。
    麻酔が切れた後、痛いんだな・・・・・これが・・・・・・・・・・

    我家で盲腸になったのは、僕チン一人で後は誰もならないので
    貝類が好きで良く食べていたので、それが原因だと家族に言われたのを今でも憶えています。   
    つまり砂が原因と・・・・・・伝説のように言われているが・・・
    ・・・しかし、今だにその本当の原因はつかめていないである・・・・
    ・・・・・・・・これは、もうxファイル行きだ・・・・・・・

    PAPASSAN家は、スイカの種を食べちゃうからじゃないんですか、
    いまでも食べちゃうんでしょ、昔むかし僕チンがPAPASSANの家でスイカを出して頂いた時に、スプーンでほじくって食べていたら
    そんなセコイ食べかたしていたら、美味くないと言ってpapassanはタネも全部食べていましたね、それが家族に遺伝しているのでは、
    もしそうなら、原因はスイカのタネですよ。

    ちなみに僕チンは、スイカのタネなんか・・・・食べてます・・・・・

    papassanの影響だあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ

    さて、
    こんな時間に会社に居るけど、今日は当番なのでいるのです・・・・

    でも明日からオーストラリアに行くのでもう帰ろうかな。
    いつも帰るときはPAPASSANの家の前を通りますが、いつも遅いので電気が消えていますね、早く寝るのですか、その方が体には良いよね。
    何でもいいけど、とにかくお大事に・・・・・・・・・・・

    オーストラリアから帰ってきたら、また連絡します。
                             では、また


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: