AFN Eagle 810


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/11/15 06:17:03:

    昔から、この曲が好きでしたが曲名もアーティストも不明でした
    何とか、レイディ とか、アーティストは シュガー リー とか
    までは何とか聞こえるのですが、そうです、関東地方で
    放送されている AM ラジオの米軍放送です、で、AFN Eagle 810 に
    メールを書きました、そしたら返事が来ました 以下です

    The Song is "Green Eyed Lady" by Sugarloaf from 1970. Thanks for Listening.

    これで、やっとCD が購入出来ると喜んでいたら
    何と、国内では廃盤になっていました、が、
    映画のサントラ版であるとの事でした、その映画は
    Home Alone V です、で、レンタルしてきて昨日見ましたが
    その曲がかかりません、あれ、おかしいな、Home Alone U かな
    とか考えたら、分けが分からなくなりました、
    もう一度、ちゃんとCD屋さんでどの映画か聞いてこよう、

    皆さん、その曲をお持ちの方がいらしたら、papassanに
    貸してください、お願いします、

    では、また、




このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: