やっぱり、厄年でしようか、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/11/12 07:48:50:

    また、事件、困った、総額では10万円位ですね、
    鍵ですよ、鍵、車の鍵、それと一緒に付いていた
    母屋、自宅、倉庫、ショベルカー、の鍵です
    困ったなーー、ママが買物の際に落としたそうで
    探して、探して、見つからなかったそうで、どうしましょう
    その鍵が原因で今後、また、泥棒にあうかもしれないし
    やはり、それを考えると鍵は全部交換したほうがいいかもね、
    だって、もしも悪い人に拾われてどの車かあたりを探して
    papassanの車を見つけられたら、車のナンバーを控えられて
    後で、ナンバーから住所を付きとめて旅行中にでも
    泥棒されてしまうかも、と、心配しているのなら
    やっぱり、すべて交換したほうがいいかもしれません、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: