また、病気で


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/10/20 07:11:27:

    R-ko さん、誕生日おめでとうございます、
    いくつになるのですか、また1つ大人になりましたね
    で、papassan宅は子供たちがダウンです、
    長男が38度の熱で、長女が頭痛、吐き気、だるい、で、
    次男が前回の風邪が治ったのですが、咳がひどいのです
    ママは今日のご馳走の作成は中止にする予定だそうです
    ガッカリですね、そちらも天気図から推測すると
    筋上の雲が沢山移動していましたね、マイナス6度ですか
    越谷も昨日、10/19日早朝は今年一番の冷え込みだそうで
    これでは、交換神経と副交換神経のバランスが乱れますね
    弱いので、病気になってしまいます、
    でも、papassanは昨日は勤労奉仕の草刈をしました
    そのせいで、今朝は大好きの筋肉痛で目が開かない
    首が持ち上がらない、寝返りが出来ない、
    あっ、とっても快感です、気持ちがイーーーッ

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: