ソウヤ8才誕生日、結婚19年記念


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/10/19 07:20:24:

    昨日、10/18日はそうでした、実はpapassanはその事を
    すっかり忘れていました、おとといは覚えていましたが
    で、今朝になって何気なくママに昨日はそうでしたよね
    って、尋ねると、ママはあっ、忘れてた、でした、○、
    でも、ステーキだったからいいか、だって、
    いいよ、で、あした10/20日はソウヤの8才の誕生日です、
    今年はその日までプレゼントを我慢する事が出来ました
    クリスマスもイブがあることなので、今日はイブですね
    今日、プレゼントを買ってあげましょう
    ゲームボーイのコロコロカービーのソフトが欲しいそうです
    ケーキは明日、ママの手作りで、お寿司だそうです、
    楽しみ、楽しみ、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: