今日も休みでしょう、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/10/16 06:34:07:

In Reply to: ソウヤがジンマシン Posted by papassan on 2000/10/12 06:07:24:


    昨晩、ソウヤは本格的な高熱が出ました
    これで風邪も治ると思うのですが
    随分、学校を休んでいます
    もう一日休ませて、明日は学校へ行けるかな
    Rita さんとこも何だか混乱しているようで
    耳は怪我で不調なのか、病気なのですか
    優先的に処置してあげないと、大変ですね
    で、Rita さんの文面の意味不明な部分で
    混乱しているのか、大混乱しているのか
    様子が伝わって来ますが、完成しましたか、
    おめでとう御座います、落ち着いたら
    引越したよりでも郵送で送ってくださいね
    住所が知りたいので、あーよは沖縄に行ってるのですよ
    だから、留守なのです、いつ、帰ってくるのかは不明ですが
    父の反対を押し切って、土曜日に出かけたそうです
    まったく、人騒がせで困りますよ、まっ、彼女の人生ですから
    papassanはどうにも出来ませんが、papassanには
    ある責任があるので困りましたね

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: