Re: ソウヤがジンマシン


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by on 2000/10/16 02:05:23:

In Reply to: ソウヤがジンマシン Posted by papassan on 2000/10/12 06:07:24:


    > 昨晩はソウヤは足の先までジンマシンでした

    大変でしたね、、お大事に!ritaもなったことあるよ。R=koも・・
    つらいんだよね。

    で、papassanの歯医者の今後の
    > 通院回数ですが、まだ、2回ほど通うそうです
    > あっ、治療が終わる頃には、お正月が来てしまう、
    rita-ooooもです。もう半年も通っています。ritaの歯わけてあげたい。かったーいの!

    なんだか、すごいことになってます、、(T_T)
    話せる時期が来たら、話すね。。。。どうしていいかわかんないの。
    R=koが耳を変にしてしまいました。明日耳鼻科連れてカナきゃいけないんだけど、時間差攻撃です!すさまじい忙しさなんです。車ぶっとばしで走り回らないと間に合いません・・土曜日引っ越しです。PC金曜日に外して、たぶん月曜日まで使えないので、、papassanとあーよさんまた掲示板お願いできますか?おうちを建ててることはpapassanとりなさんとbabiしか知らないから・・・引っ越しとだけお願いします。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: