スパリゾートハワイヤンズ


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 1999/11/29 06:55:33:

    昔の常磐ハワイヤンセンターです。バスで駅を7時15分出発しました。バスは5台でしたその中でもpapassan達の乗ったパスは一番背が高く座席も運転席のすぐ後ろの座席で、papassanは景色が良く見えて、よかったです。途中、3個所で相乗りの乗客を乗せていったので、結局 三郷インターをスタートしたのは、9時過ぎでした。バスガイドさんの軽快なガイドで、気分も良く 11時ころ現地に到着、結構遠いんですね。中は結構暑いくらいで、ムンムンしてました。着替えをすませて、先に早めの昼食を取り、随分並びましたが。その後、沢山の種類のプールに入りました。でも帰りの集合の時間があるので、大急ぎでした、ここは5分ね とか、大浴場も行きましたが、各 湯船は、30秒刻みくらいで、通過しました。疲れ、忙しかった、結局着替えるのもそこそこで、お土産を買う時間も5分でした。一組のカップルが時間になっても来なくて待ちました。あれほど時間厳守と言ってたのに、帰りに小名浜漁港で海産物ショッピングを楽しみ帰りました。パスの中では子供用にドラえもんのビデオでした。とても楽しい1日でした。


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: