なるほどね、


[コメントツリー表示を見る] [発言時刻順表示を見る]

Posted by papassan on 2000/10/02 07:24:45:

In Reply to: 掲示板は、 Posted by papassan on 2000/09/28 07:06:32:


    papassanは掲示板に苦労した事が有りませんが
    リカバリーには苦労しています、
    10/01日、朝に、戸棚のピン詰めを左の足の親指の爪の中心に
    落としてしまいました、5分位、激痛が続き
    ヤクザさんが指を落としたり、交通事故で足を切断したり
    papassanはしたくないと思いました、
    今は、親指の爪は黒くなり靴が履けそうに有りません
    歩けますがね、触ると痛いのです、子供に踏まれないように
    注意しています、p@@h さんの所は越谷よりもとっても
    広々していますよ、牛はいないと思いますが
    田んぼが沢山あります、越谷も沢山ある地域がありますが
    釧路ほど、けた違いの広さではありません、
    これから、冬の準備をしっかりするのですね、
    もう、終わったのかな、

    では、また、


このメッセージに返事を書く

ハンドル:
タイトル:
内容: